日別アーカイブ: 2006年2月26日

「性欲とまんないね」

 Googleの検索履歴サービスの「類似の検索をしたユーザーは、他にも次のような検索をしています」の1番目にあったw
ググってみたらナニコレw
探して見つけて吹いたwww
ちなみに2番目はSongbird
こっちはともかく、俺は「性欲とまんないね」をググる人(=VIPPER?)と同じような検索してんのかよw
ちとショック(ぉ

iPodからの音がおかしい…?

 Windows上でiTunesで聞く音と違う。
みんな知ってそうな歌で説明するならZONEの『secret base~君がくれたもの~』
ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃん(?)のところが、iPodだとぴゅるぴゅるした音が入るというか。
録音してみたけどあげちゃって良いのか悪いのか。
ギリギリOK? 分かった(ぇ

 Windows上iTunesで再生すると…/iPodで再生すると…

 何か設定が悪いのか。元々こういうもんだったのか。iPodの寿命なのか。
個人的には、謎です(何