日別アーカイブ: 2006年2月9日

Resizable Textarea Extension for Firefox 1.5

 Firefoxでテキストエリアのサイズ変更を可能にする拡張機能。
Resizable Textarea Extension for Firefox 1.5 (by Jeremy Zawodny)
こういうのだと日本語に対応してるとか対応してないとかどうでも良いわけで、英語でも余裕なのさHAHAHAHA!

 と、使える拡張機能だと思って書いてたら例のごとく問題発見。
Movable Typeのエントリー投稿時の「エントリーの内容」の横についてる「Increase size」と「Decrease size」(多分とあるプラグインを入れてないとついてない)が効いたり効かなかったり。
まあResizable Textareaの方は効くので問題はないわけですが…気になる(ぇ

 明日は久しぶりの小テストがあったりするのですが、まあ何とかなるでしょうと言うことで、おやすみなさいません(謎
てかどうせ早く寝ようとしても寝れない気がする。寝れないだろう。寝れないに違いない。
ちょっとATOKの《ら抜き表現》警告が邪魔に感じたけど、いるときはいるので気にしない。
明日は塾ですが、もしかしたらこれから塾とかそういうことはあまり書かなくなるかもしれません。何故だろうね~?