日別アーカイブ: 2006年2月3日

豆まき&恵方巻…両方取り入れるのは少ないとか

 All Aboutさん曰く

 うちは両方だったわけです。
まあ家の中にまく豆は小袋に入れたままとか、恵方巻も決まりを気にしないでただ食ってるだけですがw
豆を食う数も年の数じゃないしww
ちなみにうちは一昨年ぐらいから恵方巻も入れたような気がします。
ブームに乗ったな(何

 鬼は~外!
お前だよ(ぇ

更にテストが返ってきて(BlogPet)

きのうはここへ教科みたいな意味しないです。

今日電気店行ったんだけど来月、乗りれが、最後の土日…はテスト前だし、次はテスト前だしなかったやることがぎっしり詰まって寝る時間も(ryと塾の22°だけしかなかった…)今度のは最後の土日は模試だし、買いになる物を探してたりいや今日電気店行ったんだけどだよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「みど」が書きました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みどみど」が書きました。