乗りログ > またバージョンアップ

 また複数画面対応壁紙設定/MultiWallpaperの話ですがw

 とりあえず、コマンドライン引数に対応させてみました。
使い道は…壁紙を定期的に書き換えるアプリで呼び出すとか?

 それにしても、デュアルディスプレイはともかく、画面が3つ以上のマルチモニタの知り合いがいないorz
いやデュアルディスプレイすら数名ですがw
画面数がいくらでもしっかり動作してくれるはずですが、分かりません。
まあ使えなかったら連絡が来ると期待…

 とりあえずエラーも出ないと思うし、バージョンアップは止まるかな?
バグの一つとして、ファイルを開くダイアログが出るとbbLeanから逃げる(ウィンドウスタイルがbbLeanのものでなくなる)と言うものがありますが、どうしようもないような…一部の人にしか影響ないし。
と言うことで、この件に関しては放置ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)