日別アーカイブ: 2006年1月27日

テスト終わった~

 っても二日間ですが。

 とりあえず結果予想。
前々回の試験まで少しずつ順位を上げ、前々回、そして前回も大幅に順位アップしました。
前々回と前回の試験直後の感想は、「解けなかった」
今回の感想は、「解けた」
これは実際の点数に繋がるわけでなく、「全体的に微妙」か「一部はできた!」かの違いです(今回の場合)
そして過去の試験や模試での経験上、「解けた」と思った物は惨敗です。
まあそんなに経験してるわけじゃないですが。
以上より、前回より下がる>前々回より下がる>過去最低>過去最高 ぐらいかな。
ま、上がれば落ちるもんですよ…

 さて、今回の試験で気になったのは「教師による試験用紙配布方法の違い」
・チャイムが鳴る前に分ける(名前は書いて良い/悪い)
・チャイムが鳴ってから分ける
・一番前の人に分けておき、チャイムが鳴ったら回させる
・チャイムが鳴る前に始めて良し
とまあ、時間的には数分の差にしかならないですが、名前を書くのを認める人だったかどうか気になったりw
怒鳴られるのはイヤン。
てことで統一してくれると嬉しいんですが…する気はなさそうw