乗りログ > エアダスター&木のスピーカ …どんな組み合わせだよ

今日は高2前期中間テスト4日前。
テスト対策に塾へ行ってきましたが、その帰りについつい、


air-wood.s.jpg
▲エアダスター&木のスピーカ
を買ってきてしまいました。
どちらとも以前から欲しいと思っていた物なので、別に後悔はしていませんよ?(何

エアダスターはELECOMの上下逆にしても液が出ないという高い奴を買ってみました。
お徳用の物も売ってましたが、細いノズルがついていなかったこと、上下逆にしたら液が出てきそうだ、ということで見送りました。
早速キーボードにかけてみます。
あ、髪の毛が飛んでった。
あ、埃が飛んで…液晶についたorz
これもエアダスターでブシュッとな(何)
結構便利ですね。

ELECOMの木のスピーカも買ってみました。ELECOM売れてますね。
型番は…MS-76CHですかね。サブウーファ無しの奴です。
サブウーファがある物の方が良いかもと思いましたが、重いし置くのもきつそうなので…あと、安かったしw
音の方は…どうなんでしょう。
正直よく分かりません。
それより、机の上が狭いです(汗)
こんな感じ(見にくくてすみません)
desk050528.jpg
…orz
また、ケーブルが3本増えたので、机がもっとヤバくなりました。
テストが終わったらまとめたいと思います。
…テスト4日後じゃん…
塾行ったらかなり駄目駄目な状態だと判明しましたが…時間がorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)