乗りログ > 高2前期中間テストまで後3日

『何を勉強したのかと聞かれると、何もしていないとしか答えようがありません!』

…みたいな感じで、無駄に時間使いました。
昼寝してたしw

とりあえず、範囲指定されている問題集は問題と答えを読んでおきます。
それと数学・物理あたりの解き方を覚えて、後は前日の夜に賭けます。
隙間時間をできる限り活用したいですね。
短時間集中は結構覚えられるようなので。
範囲がよく分からないまま勉強してますが、今までも、テスト直前になって、「え? そこからも出るの?」みたいなことは何度もあったので、大丈夫です(何が

テスト前日も、テスト期間中もしっかりブログ更新するぞ~(死

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)