乗りログ > 24G-AOK89BK(ワイヤレストラックボール付きキーボード)購入

 以前買ったRealforce 91UBKと同じくShopUさんで購入。

 変態配列だし、もちろんRealforceに代わって使う訳じゃないです。
メインで使っていないPCでネトゲをやるときに、synergy等のソフトウェアではプロテクトのため動作しなくなってしまいます。
そのためにケーブルをつなぎ変え、専用にマウスをつけておいたりしてましたが、面倒なのと邪魔なので、ワイヤレスなトラックボール付きキーボード買えばいいじゃんと思って買ってみました。
実は他にも理由があって、それで買うことにしたのですが…その理由は秘密で。
できればBluetoothの方が良かったんですが見つからなかったので…

 早く届かないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)