乗りログ > 24G-AOK89BK到着

 こういう投稿でもレビューカテゴリに入れないから、レビューカテゴリの投稿がいっこうに増えないのかなあとか…


 昨日朝8時に注文して昼過ぎに入金、夜には発送されて今朝9時半頃到着。
早いですね。
さすがShopU

 キーの感じは普通のパンダグラフキーです。
24g_win.jpg
Vista版Windowsキー?(指とか写り込んでます…)

 トラックボールの方は非光学なのと個体差なのか、押すと下がるため、指を話すと微妙に位置が右上にずれちゃいます…
どうも回転検知のローラーを押しつけている力が強くて浮いているか、それを上から抑えられていれていないかどっちかっぽいですが…
あくまでおまけですし、自分の利用目的には問題ないレベルなのでセーフと。

 後は、USBレシーバーがUSBコネクタと本体の間で傾いていて、
24g_usb.jpg
という感じになってしまったり。
流石Made in China…とでも言おうと思ったらどこにも書いてないんですよね…
また、こういう製品の付属電池は全部英語書きのどっかの国で作られた電池が多いんですが、これの付属品を見たところ「Made in PRC」と…
PRCってどこだよってググってみたら…中国かい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)