乗りログ > 欲しいと思ってたエアロソアラだけど

 やっぱ操縦は難しいらしいというか調整が大変らしく、うまく飛ばすのも大変らしいので買わないかな。
まぁ調整次第でなかなかしっかり飛ぶようにできるっぽいけど、エアロソアラの個体差も大きいらしい?
俺の部屋の8畳じゃ、良い個体に巡り会わないと厳しいのかも?

 とまぁ2chのエアロソアラスレを軽く見た感じ思った。
飛ぶもんだし簡単に飛ばせないのは仕方ないのでしょうが、それだけじゃなくて安さ故の壊れやすさだとかがあるようなので(断線とか)、それらが改良されたエアロソアラ2でも出たら買おうかと。
値段はまぁ、とりあえず頑張ってくれる程度で良いので…

 期待してもどうせ無理だろうなと思いつつ、エアロソアラ2に期待してます。
2008年夏頃に待ってます(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)