乗りログ > IS03にソフトウェアアップデート

 IS03にソフトウェアアップデートが行われ、スクリーンショット機能他が追加されました。
今週初めにIS03のrootを取得し、スクリーンショットが取れると喜んでいた自分には酷すぎるタイミングです…

 また、au by KDDI、ソフトバンクともiPhone 4Sの料金プランが発表されました。
ソフトバンクの方は詐欺というか、「嘘はついてないから騙された方が悪い」という内容ばかりで、人としてソフトバンクは使いたくないと改めて思わせてくれました。
そんなわけでiPhone 4Sにするならauのままですが…2年縛りのタイミングが悪かったり、機種代金の支払いがまだだったりと問題が多い上、Androidのメリットを享受しているのでiPhoneだと不便になる所も多いため、とりあえずは機種変しないつもりです。
ただジョブズ死去を受けて、iPhone 5に対する不安から、また遺作としての理由から欲しいという気持ちはかなりあったりしますが…お金は大事です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)