乗りログ > Test Drive Unlimited 2キター

 Windows環境をAtom機にした途端、新型AtomやION2が発表されてしまいましたが、今度はさらにTest Drive Unlimited 2まで発表されました。
PC版とXbox360版があるTDUはPC版を所有しており、Windows環境をAtom機にしたことによりプレイできなくなってしまったのですが、TDU2はPS3/Xbox360/PCで出るようなので、Windows機がなくてもPS3でプレイできそうです。

 それにしてもTDU2、開発中という情報があったり、開発中止になったという情報があったりと出るのか不安でしたが、出てくれるようで良かったです。
マップが日本だったら嬉しいなぁと思っていましたが、どうやら日本ではないようです。
まあ手頃な島はなさそうな気はしますし、あったとしても日本は左側通行なので選ばれなさそうですね。
そういえばTDU2は日本語版が出るかどうかもまだ分かっていませんよね…少し不安です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)