乗りログ > ニンテンドーDSiと星のカービィ ウルトラスーパーデラックスの感想

 まずはDSi
思ったよりも良い感じというか、やっぱり安っぽいんですがそこがゲームボーイを思い出させて懐かしいといった感じです。
DSLiteの時にいわゆる尿液晶が問題になっていましたが、DSiは一部だけらしく、自分が買ったDSiも無事正常な液晶でした。
ただ解像度そのままにサイズが大きくなったからか、ドット間の黒線が太めな感じがして気になります…
LRボタンは確かに押しやすくなってます。
カメラや音楽再生は使う気ないのでスルー。

 カービィUSDはまだ途中ですが、やっぱりカービィは良いなぁと。
最初にプレイしたカービィは星のカービィ2でしたが、その頃からお気に入りです。
とりあえず現在77%、適当に進めているのでアイテムを60個集めるところで20数個しか集めてなかったりします。
ウルトラスーパーデラックスのサウンドトラックが少ないニンテンドーポイントで貰えるときに貰っておけば良かったなぁと思い中。
まあそれでも本体とカービィUSDのポイントだけだと足りないんですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)