乗りログ > PC調子悪すぎて泣ける…

 とりあえず再びOS再インストールしてみました(ちょっと別の理由もあり)
とりあえずOSインストール直後は特に問題はないんですが、いろいろソフトやアップデートをしているうちに不安定に…
とりあえずその原因を突き止めようとしてるわけですが…何故かTrue Imageでイメージの復元ができてない…
仕方なくWindowsのシステムの復元を使ってます…前回はシステムの復元も動かなかったのでまだマシか…

 ネットの画像が微妙に表示されなかったり、全く表示できないサイトがあったりという現象なんですが…何なんでしょ…
ブラウザ変えても効果なし、別のPCでは問題なし、なんでなんかのソフトが悪いことしてるんだろうなあと思ってるんですがそれも謎。
画像が表示されないようになっても何故かたまに表示できることもあったりしてさらに謎。
しかも今回のOS再インストールで新しく出た問題があって、不明なデバイスのドライバのインストールを求められます。
今まで不明なデバイスなんて無かったしOS再インストールにあたって最低限のものしか繋げていないんですが…何なんだろこのデバイス…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)