乗りログ > Firefox 3 β1を試してみる

 見た感じは別にそれほど変わってないのかな。
Firefox 2.0と比べると少し早いらしいけど、言われてみれば早くなったかなーと言う感じ。
今までのFirefoxが遅い・重い環境では結構早くなってるのかもしれませんが。
Firefox 2.0の時にも聞いたような聞いてないような気がしたけどPlaces搭載。
うーんといった感じですが、最初は抵抗があったGmailやiTunesの管理方法にも慣れてきたことだし、これも慣れれば便利に使えるようになるかなと。

 Firefoxの拡張を作る方もすこし機能追加されてるようですがそれほど大幅な変更はない…のかな。
一から作るなら変更部分気にしていれば大丈夫か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)