乗りログ > GoogleパックでStarSuite8をダウンロードS

 ソースはGIGAZINE(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070813_starsuite_staroffice/)。


 二週間前までは、PC3台にMS Office2つだったのですが、現在はPC3台にMS Office1つに。
普段使うPCにOfficeが入っていなく、ちょっと不便だしOpenOffice.org入れようかなとした矢先にこのニュース。
すでにOOoをダウンロードし終わってたりしましたが、旬なネタなのでStarSuiteをインストールすることに。

  スポンサードリンク

 ついでにGoogle デスクトップもインストールしてみる。
今回はシェルを変えていないので、ちゃんと使えました。

 え、StarSuiteの感想?
ダウンロードが遅くてまだインストールできてませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)