乗りログ > 「システムリソースが不足するため、APIを終了できません」

 自作PCを休止状態にしようとすると、途中までいい感じなのに、何故かデスクトップに戻って「システムリソースが不足するため、APIを終了できません」と右下にバルーンが。
ググってWOMBATさんのハイバネーションできない問題のまとめを参考にさせていただいて、無事休止できるように。ありがとうございました。
初め「電話がいるのか…めんどくさいし諦めるかな」とか思ってましたがいらなくて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)