乗りログ > Firefoxで楽に横スクロールするにはどうしたらいいんだろう

 今まではチルトホイールを使っていたんですが、Cordless Optical TrackManはチルトできないのでどうしたもんか…
また、Scrollbar Anywhereも使っていたんですが、All-in-one GesturesからMouse Gesturesに変えたところ、優先度が変わったのか、左クリックしつつ右クリックのロッカージェスチャが効かなくなるという問題が。
トラックボールだと慣れのせいかScrollbar Anywhereはいまいちなので、もっと楽に横スクロールしたいところ。
んで探してみたらXscrollとかいう1.5まで対応のよさげな拡張機能があったんですが、無理矢理2.0に対応させてみても動きませんでしたとさ…
右クリックしながらホイールスクロールで横スクロールっての便利そうだけどなぁ…

 なぜAll-in-one GesturesからMouse Gesturesに変えたかというと、lolifoxを導入したからです。
Firefoxの拡張作成に試行錯誤していたら、Firefoxの調子が悪くなってしまったんです。
まあ知識のないまま弄ればおかしくなるのも当然ですが…
ステータスバーの下に空間ができて、赤文字で「^」という文字が表示されてるというやつです。
アンインストールしてプログラムフォルダから消してAppDataフォルダ下からも消して再インストールしてみてもだめでした…どこに情報が残ってるんだろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)