乗りログ > 室温計届いた

 いや買ったことすら誰にもいってませんけどね。
本と一緒にAmazonで買ってみました。

 買った温度計はTANITA 温湿度計付きクロック クリア TT-519-CL
時計と温度計と湿度計がくっついてるというまぁよくあるタイプ。
横置きでも縦置きでも使えるのが良い感じ。
とりあえずは横置きで液晶の下の隙間に入れてみた…手を入れた感じそれほど温度は変わらないけど、夏になったらおかしくなるかも…
部屋にある時計は電波時計と電波腕時計と携帯とPCと、一応時間を合わせてくれる奴だけしかおいてなかったんですが、ここに来て信頼性の低い時計が追加…
まぁそんなずれるわけないと思うけどね。

 本の方は田中ロミオ氏による人類は衰退しました
残念ながらロミオ氏らしらはないらしいですが…まぁなかなか良さそうです。
しかし読む暇は少ない。

室温計届いた」への2件のフィードバック

  1. Tatsuya

    うおっ!かっこいいですね!!
    こういうのが部屋にちょっとあるとおしゃれかも^^

    そうそう、今気づいたんですけど、コメントフォームの「情報を保存する?」というチェックボックスをチェックしたりチェックを外したりすると、今まで入力していた「名前」「メールアドレス」「URL」の入力情報が消えるのですが仕様ですか??

    標準では、こういう風にならなかったような気がしたので、ちょっと質問しました^^;

  2. 乗りれ

    良いものがあってもそれ以外がよくないと…って感じです…

    消えるのは仕様ですね。
    「onclick=”if (!this.checked) forgetMe(document.comments_form)”」ってありますので、テンプレートの仕様でしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)