乗りログ > 安物買いの何とか

 先々月に買ったシャーペンOptが壊れましたよと。


opt.jpg

 机から落としただけなのに、当たり所が悪かったのかプラスチックがパキンと。
どうも先の金具とプラスチックとエンジン(!?)はくっついてるっぽい。
写真右下部分もくっついてるっぽいなあ。
200円で2ヶ月持つよりは、500円で3年持ってくれた方が嬉しいので、これからもDr.GRIPで行きたいと思いました。
最近新しいシャーペン出てるには出てるけど、いかにも普通じゃないシャーペンってちょっとなぁ…
フレフレに頼ってなきゃLAMYとかも誘われるんだけどねえ。

安物買いの何とか」への1件のフィードバック

  1. いちご

    Dr.Gripいいよねー・・・シャープペンシル2本とボールペン1本持ってる。疲れなくていいわぁー、壊れそうにもないしw
    (この前壊れた先代は小学校の時から使ってt(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)