乗りログ > ノートPC修理から帰ってきたー

 25日間の長旅でした。

 壊れた部分はHDDだったのでもちろんHDD交換。
そしてなぜかトップカバー交換。ビニール付き状態。
そんなに汚かった…はずはないのですが、何ででしょう。
ミスって傷つけたとか?
そんなこともないよなあ。

 開いてみると、汚かったパームレストが綺麗に。
もしかして交換したのかなーと思ったけど、触ってみるとざわざわ。
また型番の部分に傷が入ってる(前はなかったはず)ので、ごしごし綺麗にしてくれたんでしょうか。
IntelInsideが浮いてた。

 入ってるXPはSP1だからSP2化とかいろいろ時間かかるんだよなあ。
んで来週は中間試験だし、来週の土日は模試だし、入れ直すのはかなり後になりそう。
といってもHDDのチェックもあるのでとりあえずはじめの設定だけ。
…タッチパッド叩くと何かねじが浮いてる音みたいのがするんですが。
まあどうせ使わないから気にしなくて良いか。

 以上でノートPC修理の件は終了と。
次はいつ壊れるんだか…

ノートPC修理から帰ってきたー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)