乗りログ > au夏モデル来た来た

 …何かビミョー。

 この中だとW44Tが良さげかな。
カメラの種類がMOSって何なんだろと思いながら、320万画素でAF無しってのがどうなんだろうと気になったり。
今のW31SAにしたときにAFが良くて驚いたんだよね。
画素数は大幅に増えるけどどうなるか分からなくて不安。
まあほとんど使わないけど。
Tはバッテリーがだめだっけかな、日本語入力が糞だったかな(Wnnよりは上?)、SD-Audio無いけど大丈夫やろか、とまあ謎な部分がいっぱい。
SANYOからW31SAの後継の多機能スライドを待った方が良いのかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)