乗りログ > イヤホンが壊れ(かけ)た~!orz

 ケーブルが断線したのか、左側だけ聞こえませんorz
まず自分の耳を疑いましたがw
イヤホンはSONYのEX71。
買ったのは去年の夏休みです。
7月中であることは確定。
また、部活のために学校へ行くときに買ったので、7月30日か31日ですね。
うーむ、1年と1ヶ月弱で壊れましたか。
流石ソニータイマーですね…orz

 でも、色々やってると、線が繋がるのか音が聞こえます。
まあ使い物になりませんけどねorz

 うーん、新しいの買うべきなんだろうけど…金がorz
前使ってたのがあるからそれ使おうかな…いや、カナル型じゃないと慣れた身には辛いなぁ…
さて、どうしたものかorz

イヤホンが壊れ(かけ)た~!orz」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » E3c購入~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)