乗りログ > バ・ト・ン! キャw

 なんか、青梅さんとこから回された~!
まぁ…本気で答えるかなw


 ■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
そうだなぁ。
青梅さんと同じで Wikipedia 萌え を参考にして…
妹属性と(リストに無いけど)ロリ属性。
小柄で気弱な感じが良いかもなぁ。

 ■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイドも巫女も興味なし。
制服…いや、なんかひらひら系が良いな、何て言うか知らないけど。
基本色は白かピンクで。ゴスロリは微妙なんだけどね…

 ■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具ねぇ…
なんつーか、生まれたままの姿じゃないけど、そんな何か付けてない方が好きだなぁ。
髪型も縛ったりしないで伸ばしてるのが好きだし…
うーん…あ~、髪型を崩さない程度に付けてるリボンで。
設問と微妙に違うような気がしなくもないけど。

 ■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
やっぱ恥じらいですね~。うひひ<ヤバげ
顔の角度は横に25°、下に7、いや8°、そして目線は上10°と下60°を行ったり来たり。

 ■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
萌え場所…海かな。
山と違って迷わないしw
しかも広いビーチとかだったら人目のないところで以下略

 ■Q6:次にまわす人
ちょ、俺が知ってるブログの2人を1人で指定するんじゃねえw>
…良さそうな人居NEEEEEE!!!!!!orz
あの人駄目、この人駄目…うーん…
先生! 僕は、アンカーとして走りきりました!

バ・ト・ン! キャw」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)