乗りログ > W31SAを一週間使ってみて

かなり良いですね。
miniSDにアクセスするのが遅いですが、それ以外に不満点はありません。
W32SAが出て、W31SAの方が良さそうと思って買って正解だったのでしょうか?
…正直分かりませんが。

W32SAの方もW31SA以上に高機能で、TVも見れて凄く欲しいのですが、W31SAと比べたときに、
「W31SAはスライドかぁ。使ってみたいな」
と思ってW31SAにした、ような気がしなくもありません(何)
多分後悔はないと思います。
多分ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)