乗りログ > BlogPet設置

以前「BlogPetこうさぎ」だった頃に使ったことがありますが、現在は使ってませんでした。
で、何かつけたくなったので、新しく「こねこ」を飼ってみることにしました。
名前は「みどみど」。
「緑緑」ですね。
背景は…画像がない状態のグラデーションでも合ってる感じ。
しばらくはこのまま行こうかな。

経験上、記事投稿・コメントともに、ぎりぎり読める日本語を書いていますが、よろしくお願いしますね。

#ここではサイト内検索にGoogleを使っている関係上、BlogPetの投稿だけを表示させるのができなそうです。
#まぁ、いらないですよね…?

BlogPet設置」への2件のフィードバック

  1. 乗りれ

    早速コメントいただいちゃいましたねw

    >乗りれたちが、
    まあ、ぎりぎり許容範囲です。
    >新しくこねことか、
    何が「とか」なのかよく分かりませんが、まあOK。
    >ない緑緑や名前などを検索しなかった。
    「ない緑緑」・「名前(みどみど)」をGoogleにかけなかった という意味…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)