乗りログ > 英語の授業で

英語の授業で起こったこと


英語の授業では指された人が答えを発表するんですが、珍しく大失敗をしましたorz

先生「次の問題を…○○君」
俺「えーっと…1(四択問題)?」
先生「さっき見たと思うけど、違います

…その直前に説明をしたんだけどまともに聞いてなかったというorz
その後再び説明が入り、

先生「で、どれかな?」
俺「…」
暫し沈黙。

先生「うーん…ちょっと難しいかもしれないけど、そんなときは消去法で行きましょう。1番が違って、あと一つ、明らかにおかしいのがありますね。どれですか?」
俺「…2?」
先生「……それが正解です」

…俺が言ったこと全て外れてるがなorz
恥はかいたような気がするけど、テストで点が取れれば成績には無関係…かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)