乗りログ > iPhone 4S発表

 噂通りにauからも発売されつつ、噂とは違いiPhone 5はなくiPhone 4Sのみの発表となりました。
正直な感想としてはもっと進化したiPhone 5が出て欲しかったです。
とはいえiPhone 4SではiPhone 4で問題となっていたカメラも直りそうで、64GBモデルも追加され、何より繋がるau回線で使えるようになり、完成度は更に上がったと言って良さそうです。
今のところは機種変はしない予定ですが、料金がAndroid端末よりも安く済むのであれば機種変してしまうかもしれません。

 iPhoneと同時に、同様にマイナーチェンジではありましたがiPod nanoとiPod touchも発表されました。
そういえば今使っているiPod touchはこれで2年間使ったことになりますね…
毎日のように利用して来ましたが、ここに来てiPadを購入したので、iPad+IS03でiPod touchの役割は果たせるかなーと思っています。
まあ結局ケースを使わなかったため、傷だらけで売るとしても大した値段にならないと思うので、重複感を感じつつも使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。