乗りログ > iPod touchを買ったっち

 iPodは手袋をしていると使えないのが問題だったんですが、Remote Controller 3 Buttons for iPodというものを発見し、問題はなくなったということで購入してしまいました。
容量はもちろん最大の64GBです。
これだけあれば空き容量を気にせず使えそうです。

 液晶側のガラスはかなり傷つきにくいようですし、裏の傷は気にしないんですが、落下したときの衝撃吸収用にはケースを使った方が良さそうです。
ですが、とりあえずはケースを使わずに使ってみようと思います。
必要だと思ったら買います…って必要だと思ったときにはガラス割れてますかね…

iPod touchを買ったっち」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » iPod touchを1年間使ってみて

  2. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » iPhone 4S発表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)