乗りログ > スティーブ・ジョブズ死去

 3月頃にもうだめそうな写真が出回っていましたが、ついにジョブズが亡くなったことが発表されてしまいました…
日本時間で朝早くのことだったので、朝からどこも大騒ぎとなりました。

 Apple信者ではない自分も、iPodから入り、Mac mini、iPod touch、MacBook、iMac、MacBook Air、iPad(購入順)と、多くのデバイスを利用してきました。
まあiPodは懸賞で当て、Mac miniは安いからという理由で買い、まともに使い始めたのは2年前のiPod touchからですが、それでもApple製品の品質の高さやこだわりは良く感じられています。
そのこだわりのせいで競合製品と比べると機能不足なこともありますが、それでも人気があるのは使いやすさや快適さがあるからでしょう。
ジョブズが亡くなり、これからのAppleがどうなっていくか不安でいっぱいです。
iPhone 4S発表のプレゼンは少しだけ見てみましたが(KDDIの発音が気になって)…プレゼンは深夜に起きてまで見るものではなくなってしまいましたね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)