乗りログ > 複合機がぶっ壊れた

 2年前に購入したPIXUS MP610ですが、電源が入らなくなってしまいました。
電源ボタンを押しても全く動きません。
コンセントを確認しても問題はなく、また調べてみたところMP600/MP610で電源の不具合が多発しているようなので、どうやら完全に壊れてしまったようです。

 2年前に購入しましたが、購入店の延長5年保証に入っています。
入っていますが…保証書をおそらく捨ててしまいました…
あまりプリンタを使うこともないですし、スキャナはドキュメントスキャナを持っているので、買い換えなくて良いかなぁと思っています。

 続きの記事「ぶっ壊れた複合機」はこちら

複合機がぶっ壊れた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » ぶっ壊れた複合機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)