乗りログ > 「ドット入り罫線シリーズ」/プリンタ購入

 ドット入り罫線シリーズというノート・ルーズリーフがコクヨから出るようです。
なかなか良さげなので今買いだめしてあるルーズリーフが無くなったら買ってみようかと思います。

 そしてついにプリンタ購入。
MX850が良いなーとずっと言ってきたわけですが…高すぎたのでMP610を購入しました。
MX850はMP610より15kほど高く、ADFと有線LANとFAXでそれだけ高くなると言えばなるんでしょうが…やっぱ高いです。
スキャナがCCDなら高くても買っていましたが、CISなんですよね。
MP610は旧モデルになりましたが、MP630等の新モデルは手持ちのインクを使えないので…
MP630がMP610より良いと思える点はあまり無いようですし…
MP610の気に入らない点があると言えば、一番売れてるモデルで売れまくって持ってる人が多いというのが気に入らないというか気に食わない感じです…
スキャナがCISなのは諦めました…


 続きの記事「PIXUS MP610感想」はこちら

「ドット入り罫線シリーズ」/プリンタ購入」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » 複合機がぶっ壊れた

  2. ピンバック: MP610死亡 | 乗りログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。