乗りログ > Premier³(←表示できてないかも Premier3)に機種変更

 Premier³(以下面倒なのでPremier3)(プレミアキューブ)に機種変更しました。
スライド信者ですが…スライドは諦めました…

 とりあえず画像と感想。
pre3_top.jpg
正面から。
Premier3はW54Tより小さいですね。
写真では見えませんが、Premier3の端の金属のところは指紋が凄いです…

pre3_open.jpg
開いた状態。
両方とも画面は3インチなんですが、折りたたみだからかPremier3の方が画面が小さく感じます。
また、W54Tがシートキーだったせいか、Premier3のキーはすごく重い気が…押せる範囲狭いし…

pre3_depth.jpg
横から。
これまたPremier3の方が薄いです。
ですがその影響なのか、サイドキーの小ささが半端ありません…
あまり使わない機能が割り当てられてはいますが…

 それ以外に思ったこと。
・ワンセグの受信が弱い
アンテナ内蔵なので仕方ないんでしょうが、W54Tだと2局映っていたのがPremier3だと1局だけに…
・EZWEBのお気に入りの文字サイズが変えられない
12リンク表示されます…字がでかい…
・片手で開きづらい
携帯は左手で使ってるんですが、片手で縦に開こうとするとかなり下の方を開くしかありません…

 きっと続く。

 続きの記事「Premier³(プレミアキューブ)レビューその2」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。