乗りログ > ランドアートのノートPCインナーケースの感想

 先月末に購入したFMV ランドアートのノートPCインナケースが届いたのでレビュー。

 土日を挟んだので遅くなりましたが、そうでなければ入金さえすれば注文日の翌日に届いたでしょう。
ノートPCごとに製作するのに、早く届いて良いですね。

 到着して一目見て…でかっ! と思いました。
まあノートPCと比べてみるとそんなに大きいわけでもなく、UMPCばっか使っていたので感覚がおかしくなっていただけかと思います。
ケースはノートPCサイズに合わせて作られてあるのですが、15ミリ厚の緩衝材が左右にあり、さらに追加オプションで下にも緩衝材を追加してあるので、ノートPCと比べると二回り近く大きくなっている感じです。
大きい面の緩衝材も4mmあり、底面+上面+蓋で12mmもノートPCと比べると厚くなります。
ノートPCを入れてみると、もちろん遊びはありますがぴったりのサイズとなっています。
安心感もあり、実際に衝撃も吸収してくれるのでしょうが、個人的にはちょっと厚くなりすぎかなあと思いました。

 正直品質は良いわけではないです。
ちょっとずれていたり、説明はありましたが気泡があったりとしますが…この値段でノートPCサイズに合わせて作ってもらえるので総合的には満足しています。
ノートPCケースが欲しい方はランドアートも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。