乗りログ > W54T用に覗き見防止シート買ったけど

 思いっきり画面が見づらくなったので使用中止…
W54T専用でなく、3インチ対応というスーパーメールブロックってやつです。
800円超もしたのに…ちくしょおおおおお!
今まで使ってたのがそれほど見づらくならなく、どれでもこんなものだろうと油断してた…
ということで今は初めから付いていた保護シートもない状態。
今まで使ってた金属金具付きストラップ付けなきゃ、画面むき出しのスライドでもそんなに傷つかないかなあ…と期待。

 ポイントサイトでたまった図書カードが8000円分になっていたので、C#関連の本でも買おうと本屋へ。
今まで行った中で一番大きい本屋でした…さすが京都(?)
普通のC#解説本やTips集はネットで同じ情報が見つかりそうというのと、最初に買ったC#解説本がだめだめで苦労させられたという二つの理由で買うのに躊躇してきましたが、実際に本を見てみると知らないことも載っていることもあり欲しくなりました。
上下巻併せて一万円超える本とか一冊で7000円する本とか…高いのが…
最終的に総合的なC#解説本と、C#のTips集みたいなのの二つに絞り、まあ両方買えなくもないですがTips集の方を購入。
絶対現場主義 Visual C#実践講座(楽天ブックス)という本。
いくつか読み飛ばした項目もありますが、4時間ほどかけて読み終え。
400ページあるので100ページ/時くらいですね。どうでもいいか。
ただのTips集ではなく、おもしろく解説書っぽくなっています。
予想していたより多くの役に立ちそうな項目がありました。
「開発の現場から生まれた実践テクニック&TIPS集」とありますが、まさにそんな感じでした。
C#で仕事をしてない人には関係なさそうな項目もありますが、値段も2730円とそう高くないので買ってみても良いのでは?

W54T用に覗き見防止シート買ったけど」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » 独習C#(第2版)購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。