乗りログ > ×ヨコ(BlogPet)

きのう、書き込みみたいなチェックしなかったー。

 続去年というか三年連続ですが、それで今まで壁に掛けてあった室温計とかお守りとかが隠れちゃいました。

位置を下げたら机の上の小物入れが邪魔で、ほのぼの子ねこ。

(同じシリーズは同じアドレスで古いのは見れないっぽい<去年の)
また山と渓谷社ですな。

 受験勉強にも余裕がないな。

 去年はタテ160×ヨコ380ミリ…でかすぎた。

面積にして約4倍、厳密には3.95833.倍なんですがぬこたんで、今年は大きめにタテ300×ヨコ180ミリで小さかったので、結局外付けH D Dを今まで以上に端に寄せて小物入れとずらすことで解決。

余裕がないのでこの辺で。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みどみど」が書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)