乗りログ > ディスプレイ ドライバの応答の停止

mp3ファイルをGOM Playerで再生しようとしたら


—————————
Windows – ディスプレイ ドライバの応答の停止
—————————
ディスプレイ ドライバ ialmrnt5 が正常に動作しなくなりました。ディスプレイ機能を完全に復元するために、作業を保存してコンピュータを再起動してください。コンピュータの再起動時に、ダイアログが表示されて、このエラーについてのデータを Microsoft にアップロードすることができます。
—————————
OK
—————————

となってVGA&256色っぽい感じに。
再起動するしかない。
WMPだと普通に再生できるんだよなぁ。

合計時間がおかしく表示されるバグもあるし、GOM Playerはやめて他のプレイヤーにした方が良いかなあ。

ディスプレイ ドライバの応答の停止」への2件のフィードバック

  1. Tatsuya

    僕は最近は音楽再生はWinAMPで動画はもっぱらWMPです。
    以前まではBSPlayerなどを使っていたのですが、最近あまり動画を見なくなったので、OSをクリーンインストールした時にWMPに切り替えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)