乗りログ > いろいろ書きたいことはあったと思ったけど

 忘れちった。
昨日「一日二更新するよりは明日更新しようっと」とか思ったのがまずかったかな。

 で、いろいろ欲しいものがあるというか、お金を使いたいという欲求が大きい感じ。
USBオーディオとかスピーカーとか液晶とかDVDドライブだとか。
というか液晶どうするかねえ。
まずUXGA液晶を買って、後でVistaとか出て一般的になった著作権保護とフルHD対応のワイド液晶を買ってマルチモニタにするとかどうよ。
いい感じだと個人的には思う。
でも今買っても置き場所がないのが悩み。
という訳で、もやもやしたまま放置状態。

 ノートのキーボードでMS-IMEでIEでタッチパッドでなんか頭痛くなってきたからこの辺で。

いろいろ書きたいことはあったと思ったけど」への3件のフィードバック

  1. 乗りれ

    どうしてあたしの周りは夢が小さい男ばっかなのかしら。
    男なら男らしくどーんといきなさいよ!

    というわけです(?)

    少しでも大きい方が、アレの画像の文字が潰れないと。
    基本的に最大化して使うので、画像閲覧時以外にあまり意味がなかったりするかもしれないけど、まあ大は小を兼ねるんですよ。
    あとピボットしたときにSXGAじゃ横がXGAとかわんない。つまんない。
    というわけ。

    価格差に見合うかは聞かないでください。

    あと大きさはどれくらいが良いんだろうなあ。
    15インチXGAと14.1インチXGAしか使ったことないから、全く分かんないのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)