乗りログ > あきばおーの福袋の結果

 まずは画像から。


akibao-.jpg
↑でかいので注意。

 まずPCケースとDVDと充電器。
これは入ってると書いてあったもの。
PCケース14.1インチ用って…前自分で買って15インチのが入らなかったのと大差ねぇorz

 プーさんのうちわ。
まーコメントもないか。

 T-SACHETってのは芳香剤。
こういうのって逆に臭くなりそorz

 耐震粘着マット、スライドクリップ、写真シールはまだ使える。
粘着は小さくて数が多いタイプが欲しかったりw

 で、何このアームハンドみたいなorz
いやアームハンドですがw
伸ばして引き金を引けば遠くのものでも掴めます。
ロック機能付き!
で何に使うんだろorz

 あと紙袋が入ってたけどこれも一応商品なのか。

 総評。
どう考えてもはずれですが、まあ2006円ならこんなもんですかね。//20006円になってましたw
今年はこれだけの予定なので、面白みは少なかったかも。

あきばおーの福袋の結果」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    コレ、まだまともな部類かも。
    俺のはメディアとバックと充電器しか入ってなかったもん。
    いくらはずれでも3っだけかー。

  2. 乗りれ

    それは残念ですね…

    まあ最低限3つで2006円以上はあるって言ってたから、それでも文句は言えないというw

  3. 匿名

    アームハンドは真空槽とか車のオイルタンクとか手で触ると汚染されたり危険な場所で作業をする時に使うものだったりする

  4. 乗りれ

    なるほど。
    じゃあこれは何でどう使えばいいんでしょうかねぇ…いや、福袋の中身を全部使おうとするのも間違ってる気もしますがw

    追記
    なんかとんでもない勘違いをしてましたね(恥)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)