乗りログ > 無駄になったDVD

 こないだ買ったDVD+R、一応しっかりと焼けたものの、ラベル印刷で失敗orz
もう1枚焼いて、失敗したのは予備と言うことで保存中。

 プリンタ、もう疲れてきたんでしょうかねえ。
PIXUS 850iなので…もう2年半ですか。
結構インクが詰まりやすくなってきました。
本印刷の前に一度テスト印刷をしようと思いつつ…忘れますよ、ええorz
 まぁ、次買うなら複合機が良いですねえ。
ただ、今までの経験上EPSONは止めたいのですが、複合機に関しては、まだEPSONの方が頑張っているんでしょうかねぇ。
どうしましょう。

 ま、まだ壊れてないし、壊れたときに考えることとしますか。
プリンタって、まあ安いけど、学生にはそれなりに高いです…
まぁ、2万5千円で2年半持てば、1年で1万円という事になり、もう十分使ったとも考えられますが…やっぱ高いよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)