乗りログ > DVD-R or DVD+R?

 DVD-R10枚パックを2つ買うつもりが、-Rと+Rを1パックずつ買ってしまった乗りれです。


dvdr.jpg

 まあ、どちらも読み書きできるので、別に大丈夫です(何
ただ、8倍速に対応していないドライブだと故障する場合がある、と。
うーん、これはやってみる価値がありますね!(違
-Rよりも+Rの方が安く、3分の2ぐらいの価格で買えました。
これからは+Rにしようかなw

 また例に漏れず、maxell製ひろびろプリントレーベルの白とカラー。
…CDダイレクトプリントのソフトで、用紙は自分で作ればできるのかなぁ?
できなかったらorzですよ、ええ。
 何故maxellかというと、ポイントを貯めると(ryだからw
10ポイント貯まりました! けど、あんまろくなもんがないかも…
 それにしても、20枚も使うのかなぁ?
な訳で(?)、前に買ってあった-R6枚にアレな動画を書き込み中w
6枚に入れられないほど多かったので、かなり激選w

 いつか+Rを使ったときにドライブが壊れないように祈りつつ、今日も忙しいのでこの辺でさようなら。
#忙しいと言いつつだらだら書いてたから、読みにくいしまとまってないしorz

DVD-R or DVD+R?」への3件のフィードバック

  1. 乗りれ

    学校の人が見たら俺個人が特定される(何
    まあ、今夜の気分でw

  2. ピンバック: 乗りログ » Blog Archive » 無駄になったDVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。