日別アーカイブ: 2006年3月9日

サブPCにDaemon Toolsを入れてみたら

 何故か画面が640×480(かな?)・256色でしか動かなくなったorz
最新版入れて消して3.47入れたけど何かやばいことしちゃったんでしょうか…
画面のプロパティで解像度や色を変更しようとすると、「グラフィック ドライバが予期しないエラーを返しました」だそうでorz
ググっても謎だorz

 とりあえず原因のDaemon Toolsをアンインストールしてみたら直った。
解決…とは言わない(何
無効の状態なら直るということなので、Deviceをなくして、Autostartも切って再起動。
ほいきたXGA!
Daemon Tools起動!
Deviceを1個に…あれ、ダイアログが。
「Not enough memory.」!?
こ れ が 原 因 か !

 前にサブPCをメインにしてたときは使えたはずだったんだけど…夢だったのかしらん?