乗りログ > プログラミング熱~再消~

 プログラミング熱~再燃~なんて記事を一か月前に上げましたが、見事に再消してしまいました。
とはいえMultiWallpaperの基本的な部分は大体できた感じなので、のんびり完成させたいと思います。

MW3_a3

 現状はこんな感じです。
今までの貼り付け位置は実際に変更しないと分かりづらかったと思うので、アイコンで分かりやすくしたつもりです。
またリストの操作についても、今までは左の方で変更してから追加や更新をする形にしていましたが、あまりナウっぽくないということで、左で変更したらリストの方もリアルタイムで変更するようにしてみました。
このまま完成すれば、今までよりもナウっぽく使いやすいソフトになっているはずです。
リボンもWindows 10でもまだ使われているようなので、しばらくは違和感なく使えると思います。

 とりあえずは完成を目指して頑張りたいですが、今までの機能を全部引き継ぐのは面倒なので、最初は現行のMultiWallpaperよりも機能が減っているかもしれません…
最終的な目標は、現行のMultiWallpaperの機能を引き継ぎつつ、Simple MultiWallpaper Changerとも統合することなので、いつになるか分かりませんが作っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。