乗りログ > iPhone 5にして3週間

 すばらです。
2年前にどうしてiPhoneを買わずにAndroidにしてしまったのでしょう。
iPhone 4はソフトバンクのみだったうえにホワイトが出なくて買うタイミングを逃し、Androidならガラケーの機能も使えるし他人とかぶらない、という理由でiPhoneではなくAndroidにしたんですね(ブログを読み直した)。
2年前の自分に言いたいです。アホかと。
ただiPhoneにもデメリットはあり、あんまり面白くないです。
Androidはホームアプリを使いやすいようにカスタマイズしたり、バッテリーを持つように設定したり、暴走するアプリを見つけたりする面白さがあったんですが、iPhoneにすると無くなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)