乗りログ > iPhone 5が発表されて予約開始されたので予約した

 表面は白が、裏面は黒が好きでどちらの色にするか悩みましたが、普段目にすることが多い表面を優先して白にしました。
容量は32GBと、それなりに音楽を入れても楽しめる…はずの容量を選択しました。
auショップで予約しましたが、20番台と遅かったので、発売日には手に入らない気がします…

 で、iPhone 5ですが、ほぼ事前情報通り・NFCなしは残念だったなーと思います。
まあiMacやMac mini、MacBook Pro with Retina 13インチ等が発表されなかったのがもっと残念でしたが…

 LTEのテザリングが2年間無料らしいので、半年前に契約した945円/月のIIJmioのミニマムスタート128プランは解約しちゃおうかと考えています。
初期費用が結構高かったのでもったいないですが、3Gのみプラン(iPhone 5で選べるかは不明)+IIJmio945円 と LTEプラン+LTEテザリング無料 がほぼ同額となると、明らかに後者の方が便利そうですからね。

 あと一週間(+ちょっとだけだと嬉しい)、手に入るまでの一番楽しい時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)