乗りログ > 持っててよかったIS03

 今日は会社説明会があったのですが、印刷しておいた予約票を自宅に置いたまま会場に向かってしまいました。
それに気付いたのはバスの中、取りに戻るには間に合いません。
しかし僕にはIS03という強力なパートナーがいます。
DropBoxで予約票のPDFファイルをダウンロードして、netprintで転送、無事にコンビニで印刷ができました。
これでこそ僕のパートナー!

 そういえば、今日でIS03を購入してからちょうど一年でした。
そのことを思い出させようとしてくれたのでしょうか?
印刷に20円かかりましたけどね(笑)。
ありがとう、IS03。

 USB接続か赤外線送信なら10円で済んだのはまた別のお話…

持っててよかったIS03」への2件のフィードバック

  1. nolile 投稿作成者

    そう、Androidならね。
    iPhoneでもできるけど。
    ガラケーでもできそうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)