乗りログ > 正月休みの終わりと2012年の始まり

 大抵の会社は昨日あるいは今日が正月休みの最終日で、今日あるいは明日から業務を開始するようですね。
改めて、2012年が始まったんだなぁと感じさせます。

 自分も今日から就職活動関係のメールがそれなりに来るようになったり、数日後には合同説明会があったり(行きませんが)と、気を引き締めていかないといけない感じです。
大学の研究の方も、去年末に微妙なところで放置してしまったので、卒論修論のことを考えると急いで進めなければいけません。
これからの3ヶ月はおそらく今までで一番忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います。
…とやる気が出るかなーと思って書いてみた、意味の無い記事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)