乗りログ > 2011年を振り返る(買い物反省的な意味で)

 2011年も残り一日となりました。
というわけで今年を振り返ってみたいと思います。

 まず1月末に初めてのスマートフォンとしてIS03を購入しました。
現在も便利に使ってはいますが、そろそろWiMAX対応機種にしたいなぁと思わなくもなかったりします。
5月には、そろそろ新型が発売されるのが明らかだと分かりつつもMacBook Airを購入。
これでiPad 2は買わないと思っていましたが、9月に値段の下がった初代iPadを安さに惹かれて購入してしまいました。
現在はMacBook AirもiPadもそれなりに使っているという感じですかね…
そして12月にはミラーレス一眼のPENを購入しました。
以前からPENが欲しいとは思っていましたが、古いモデルの値下がりが激しく、最新スペックか値段かで悩んで値段を優先しました。

 今年は高価なものを買いすぎた気がするものの、去年はMacBookとiMacを買っていますし、一昨年はiPod touchとガラケーとデジカメを買っていますし、こんなペースなのかもしれません。
とはいえ来年は就活にお金がかかりまくりそうなので、頑張って我慢したいと思います。

2011年を振り返る(買い物反省的な意味で)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2012年を振り返る(買い物反省的な意味で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。