乗りログ > Carbonite’s support is good!

I have used Carbontie Online Backup from May.
I bought an iMac, and I moved all data to iMac from PC, so I have to transfer my subscription to Mac from PC.
But my subscription didn’t transferred.

 そんなわけで、こんな感じの拙い英語ながらもサポートに連絡したところ、すぐに(2時間後)返信が来ました。
Windows間やMac間のsubscriptionのtransferと違い、WindowsとMac間でのsubscriptionのtransferは特別、みたいなことを言われました(たぶん)。
ちょっとやりとりをした後、無事にiMacにsubscriptionをtransferしてもらい、Carboniteが使えるようになりました。
対応の早さと、自分の英語を読んでくれたことで自分の中でCarboniteの信頼度がかなり上がりました。
バックアップサービスでは信頼性が何より大事なので、自分はしばらくCarboniteを使うことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)