乗りログ > 全然使っていない手帳2010タグ 2

 全然使っていない手帳2010タグでほぼ日手帳2011は買わないと書きましたが、研究室で使うための紙の手帳兼ノートのようなものがあったら便利だと思い、MD NOTEBOOK DIARY 2011(MDノート ダイアリー 2011)を購入しました。
MDノートは初めて購入しましたが、シンプルで、雰囲気もなかなか良い感じです。
当然のことながら、MD NOTEBOOK COVER [革]にもぴったり入りました。
カレンダーは2010年12月からですが、8分割メモから今から使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)